草加市の美容室9(ナイン)

NEWS

HOME » NEWS
» 2020-05-01

営業再開のお知らせ

政府からの緊急事態宣言を受けまして、 休業させて頂き皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
緊急事態宣言期間の見通しについてはまだ定かではありませんが、 5月6日(水)より感染拡大防止に最大限に配慮し、 営業を再開させて頂きます。
緊急事態宣言の主旨をよく理解した上で美容業が休業要請の対象外と指定されたことを考え合わせ
お客様とスタッフの安全性について検討を重ね再開を決定させて頂きました。
【お客様に安心してご来店いただく為の取り組み】
・ご自宅でのご検温をお願い致します。
・サロン受付でお客様に手指消毒をお願いしてます。
・お客様にはマスク着用のまま施術をお受け頂きます。
・セット面、シャンプー台の除菌
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフのマスク着用
・店内の手で触れる場所を除菌
・空気中の除菌/換気
※お飲み物と雑誌のご提供はしばらくの間中止させて頂きます。
【お客様とスタッフの安全を守る為のお願い】
下記にあてはまるお客様はご来店をお控え頂きますようお願い致します。
・発熱や咳など、風邪のような症状がある方
・2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
・2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方。
ご来店頂きました際お客様の健康状態によっては、当日の施術をお断りさせて頂き別日へのご予約の変更をお願いする場合がございます。

scroll